ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

室内干しでも乾燥しますね!

 ハロー!

 朝起きたら「ハロー!」と声を心のなかで発するのですが、作業中は忘れてしまうというか精神的余裕が無いです(笑

 他の人たちは自分を見ていると身体に力が入っているらしくガチガチに見えるらしいです。

 本人はそういう意識はないのです。

 でも、日常動作でキーボードを叩く、机に手をつくなどを思い浮かべれば自分で緊張していると。

 自動車教習所でのハンドルを握るときに力が入りまくっている状態は自分でも認識できていたのですが、いまは良くわからないですね。

 室内干しですが出かける前に干してエアコンの室内干しモード(4時間で切れます)とサーキュレーターを回せばジーンズでも乾きますね。

 これは助かります。

 エアコンの説明書によると一時間あたりで0.5円程度だったかな。

  コインランドリーみたく時間がかかるわけでもないし金銭的にもかからないので助かる!

 明日はなんとなく吉永護元騎手のことを少し書きたいかなー。競馬関係で誰が一番好きかと言えば吉永護です。

 まっさんや政人や大西や大塚etcいますが、個人的には護です。