ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

話題の提供になった模様。

 ハロー!

 ちょっとした話のネタになったようでうれしいですな。

 握力というか指先が微妙ですよ。持つ力が少し落ちているというか何と言うか。

 オロナミンCの瓶を捨てようとして路上に落として破裂(3回)や家でお茶碗を落としそうになってしまうこと多数。

 集中していると大丈夫なんですけど。

 キーボードを叩くのもいつもより力強く行かないとタイプミスが多いです。打鍵音ペチャペチャと煩いかな。

 キーボードの選択はなかなか難しいですねえ。

 相当ヘロヘロでやっと家事をはじめました。洗濯物が多すぎて困る。室内干しの限界もあるしねえ。

 明日は昼間外出だけど、午前中とか夕方とかには原稿関係もやらねば!