ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

お姿拝見!(個人的に初代CRエヴァ背景綾波級の信頼度)

 ハロー!

 お姿を拝めただけでも感激です(笑

 結構、喋ったなあ。参考になることも聴きました。

 午前中は原稿関係をやっていました。なかなか片付かないです。

 夕方から調子が微妙に悪くなって横たわっていました。

 恐ろしいほどに食欲がないです!

 納豆1パックで夕食終了。白米もなし。

 いまは回復してお風呂から上がって一休みです。

 紙上で簡単なレイアウトを切ってみましょう。

 天皇賞・秋はどうなるのでしょうか!

 馬場状態だけど。

 コジトモさんによると水はけが良くなっているとは言え分からないねえ。

 良馬場ならグレーターロンドンを狙いたかったけど微妙かなあ。

 眠い感が凄いですよ! 眠りは難しい人ですが。