ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ムムム! 天皇賞秋は波乱の予感。

 ハロー!

 毎月契約の、はてなBlogが突然proでなくなっていて衝撃。

 カードは問題ないのですがちょっと謎ですねえ。

 もしかしたら、はてなダイアリーの契約が残っていたのか? という感じでもないし。

 支払い云々だったらメールが来ると思うけど、それもないから謎です。

 とりあえずproに契約し直しました。

 緊張感がすごくて死にそうです。

 あ、11月12日の阿佐ヶ谷ロフトである「あずきちゃん」のイベントに行けそう。諦めていたけど、これは良かったですよ。

 関係者を集めたあずきちゃんイベントはそうそう無いというか……。

 スワンステークスは何もなく終了です。

 天皇賞・秋

 もう決断してあるのです。東京競馬場があうのか疑問符はありますが芝2000がベストの「ヤマカツエース」からの馬単です。

 相手はサクラアンプルールサトノクラウンネオリアリズムステファノスあたり。ソウルスターリングとミッキーロケットとロードヴァンドールを買い目に入れるか迷うねえ。

 キタサンブラックを抑えるか微妙な感じ。

 確実に的中しなそうな馬券ですね。

 フケは出ないけど頭皮が微妙に痒くてねえ。きちんと頭は洗っていますよ!