ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ATフィールド全開! と行きたいけど無理(笑

 ハロー!

 身体的にへろへろ亭です。

 へろへろ亭というと大庭佳文先生のサークル名というか何と言うか。

 大庭先生は当サークルろくめん☆ろっぴで執筆していただいています。非常にありがたいことですね!

 週刊アスキーで掲載されていた「カオスだもんね!」で描かれていて、お寝坊さんな自分が愛用していた強力目覚まし時計「RAIDEN」が最近逝きました。

 この目覚まし時計は本当に強力で、以前住んでいたところで使用すると隣近所が殺伐とするくらいの大音量でした!

 いま住んでいるところはほぼほぼ隣という概念がないので音に関しては気にしないで良いのです。

 でも、上の階が微妙かもしれないなあ。

 てなもんで、新宿ヨドバシで目覚まし時計を購入。RAIDENでも安価なヴァージョンのを購入です。

 初めての電波時計ですよ。自室で電波を受信できるか分からないところがあるのですが、何とか受信できました。

 音量はヨドバシでいろいろな機種を試したので大丈夫だと思うのです。

 使ってみないと分かりませんが。

 枕元でスマホの目覚ましを活用しているのですが、最近寒いせいかスマホの目覚ましを止めて布団でぬくぬくしてしまいそうになっています。

 少し遠いところに置いて止めるために覚醒をしないとならないと言うお約束なシステムです。

 ほんのり金麦を呑みます。ちょっと気持ち悪いけど。