ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

大量洗濯物と渡辺先生最強。

 ハロー!

 アロマオイルを湯船に数滴垂らすと効果的です。

 ユニットバスなので、アロマオイルの匂いを堪能するために換気扇は止めます。凄く緊張して身体こわばっている人間ですが不思議にゆったりしますね。

 寝るときもコットンにアロマオイルを1滴ほど垂らして枕元に置くと違います。

 眠りやすくなるのかなー。朝もスッキリな感じですね。

 ラベンダー&オレンジです。

 オレンジは「元気にならざるを得ない」みたいですね。ならざるを得ないと言う妙なフレーズが好きです(笑

 ラベンダーは時をかける少女ですよ。

 プラシボでもいいじゃんって感じですね。

 いろいろと大変です。

 洗濯機に詰め込みすぎたのか脱水中にエラーを吐いて止まりました。何とか動いたのですが。

 これを室内干し出来るかというと微妙です。風呂場も使うかー。

 競馬ネタも少々書きたいような気も。

 やはり東スポ黄金予想陣は最強だったかなあ。

 井馬さん、三木さん、データーの相原、一発の和田、そして本紙渡辺先生。

 渡辺先生がフジのスーパー競馬に登場したときは痺れたね。本当にカルト的なファンがついている人だから、フジのアナウンサーもそのようなことを言ってたし。

 大川慶次郎さんは終始無言だった記憶もあるのですが。

 当時、午前の条件戦で渡辺先生がポツン◎を打つと単勝オッズに変動があった……と思いたい。

 渡辺先生は今回の天皇賞秋でキタサンブラックに本命を打ちましたね。

 マイネルアウラート頭の3連単40万馬券を的中させたのは渡辺先生らしくて感動を覚えました。

 ええ、買っておけば良かったってやつです(笑