ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

冬コミ当選。

 ハロー!

 カジュアルに冬コミ当選しました。

 3日目H07bサークル「ろくめん☆ろっぴ」です。しかも配置がお誕生席と言う恐怖でもあります。

 確実に落選と言うか、夏コミから会場の都合で参加できるサークルスペースが削減されているらしいので発行部数とジャンル的に競合するのでサクッと落ちるものかと。

 なので今回のコミティアに全力投球だったのですが、余勢と言うか何と言うかで冬コミですね。

 サークルカット的にもですがもちろん制服少女モノですよ。

f:id:hen_k:20171102194908p:plain

サークル「ろくめん☆ろっぴ」冬コミ3日目H-07b



 おっさんの趣味です(笑

 当分この路線でサークル活動をしたいかな。

 我が地元の女子校が男子校と併合されるとの話を聴いて「えー!」って感じがしております。

 ものすごく憧れな制服だったのですけどねえ。

 明日のJBC中央競馬ぶつけてくるのは凄いよね。