ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ハロハロハロー!

 ハロー!

 明日は「ハロー!」な先生のところに行きます。楽しみなり。

 最近すごく眠くなるのかなー。

 あと酒を飲んでいるわけでもないのに妙にフランクな喋り方をする時があります。

 日常は凄く固い言葉を使っているらしい!

 コミティア新刊のオマケにしたい缶バッジを作りに行きます。例のおたクラブさんです。

 自力で作れば確実に安いし品物も大丈夫ですね。印刷関係はキレイだと思います。

 コミティア新刊情報を今にも流したいのですがストップがかかっております。脱稿してからの発表です。

 何が出るかな? 何が出るかな? ですねえ。