ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア123申し込みました!

 ハロー!

 今日は医者に行きました。

 まずは皮膚科。下唇が荒れてパックリです。昨日は出血しました。評判の良い皮膚科です。患者さんで鈴なりです。お医者さん皆さんアロハシャツです。常磐ハワイアンセンター的なお医者さんなのです。

 薬を頂いてこういう風にと塗布です。ほんの少し塗る感じですね。

 その後100均で買い物。これだけ買おうと思っていたけど物欲に負けました(笑

 1000円近く購入。iPadスタンドが意外と役に立ちそうです。寝ているとき横に置けそうです。あと、PCやりながら動画を横で観られるかな。

 何のためのマルチモニターなのか? と言われると微妙ですが。

 歯医者さんに行ってクリーニングとマウスピースの点検です。クリーニングは順調でした。マウスピースの点検がなんというか。かなり厚いマウスピースなのですが、それでも削られているそうです。

 で、マウスピースが本当に厚いので噛み合わせの心配が発生している模様。来月、クリーニングの予約を入れないと。

 歯や歯茎はパーペキに近いそうです。上の奥歯をフロスする場合は何度かやったほうが良いとのこと。自分の歯間は狭くて食べ物が挟まって取れにくいらしい。

 さくっと高田馬場に行って髪の毛を切りました。自分はサイドが異様に伸びてだらしなく感じて仕方がない。横と後ろをスッキリさせてもらいました。その他はそのままに近いかな。

 色々と、こうしたらよろしい的なことも聴きました。

 洗濯物を干していたけど曇天になってきたので帰宅です。ヤフー天気予報的に大丈夫そうだったけど気になるよね。部屋干しにしておけばよかった。

 コミティア123の申込みをしました!

f:id:hen_k:20171127182020p:plain

コミティア123サークルカット(イラスト:大庭佳文先生)

 このようなことを書いていますが予定は未定。制服少女関係は間違いなくやりますよ。ヤるのか分かりませんが(笑

 ingress同人誌も出したいかなー。ネタはそれなりにあると思います。

 全てはこちらと大庭先生のスケジュール次第なのですが!

 久しぶりに長々とテキストを打ちました! 楽しいですね!