ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

憧れのLoGiN小島編集長を思い出した。

 ハロー!

 ハロー! で鍛えて強くなる! 戸山為夫的ハロー! です!

 使い方的に間違っていますが雰囲気です。

 今日は相当寝ていません。24時間を回っています。気がついたら34時間くらい過ぎていますー。

 一瞬気持ち悪くなったけどそれを通り過ぎてハイです!

 あったね、コミックハイ! って。

 今日はいつものお医者さんに行きました。表参道です。青山です。

 昔LoGiN編集部がありました! 憧れて編集部見学に行こうと思ったけど電話したら校了後で編集部に誰もいないとか。

 当時は中学生だったかなー。田舎から青山まで出て電話をしたのですよね。いま思えば先に電話をして予定を聞かないと。酷いよね。

 一度だけでも小島編集長にあってみたかったなー。確か、テレ東のアド街の前の番組で(関口宏司会?)で街頭インタビューにて酔っ払って自転車を押しているひとがインタビューされていて「自転車でも飲酒運転ですよ」ってツッコミを受けていたのが小島編集長だった記憶。

 違うかなー。確か青山で映像を見た感じでは写真かイラストで見かけた小島編集長とクリソツだったのです。

 首が凝っちゃって大変ですよ。じっと見てしまう癖を何とかしないと!

 ingressでサービス的なイベントが行われていて衝撃。L8L7レゾなどガンガン挿せるが最高。MODもフルで行けますね!