ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

「制服少女征服計画」は地道に進行しています。

 ハロー!

 ものすごくへろへろですが案外平気です。

 わからない感じにタフかも(笑

 かなり切羽詰った場面と勝手に思ってしまってタイムロスが大きかったかもしれない。

 まあ、仕方ないけど。

 同人誌「制服少女征服計画」は微妙に進行中。

 表紙イラストで悶ていたのに、本文の一部を頂いてさらに悶ています!

 古い言い回しなら萌え萌えきゅん(笑

 同人誌である以上趣味丸出しです。同人誌ってそういうものだけどね。

 土日競馬はどうしようかな。カペラステークス中日新聞杯ならカペラステークスかなー。

 カペラステークスの施行である中山ダート1200大外枠有利説は下級条件と言うイメージだけどね。コーリンベリーがハナを主張するのかハナを切れるか分からぬが。

 大外で多少展開が嵌りそうなディオスコリダーを信用する? 中山がどうかって気もあるけど。

 ニットウスバル辺りも買いたいけど内でごちゃついて終了って気も。ノボバカラは何となく中山得意な気がしていたけど、さほどでもないのだね。

 相手はスノードラゴンが決め打ちした場合とブルミラコロを警戒。内枠だけど江田騎手謎の一発も。

 江田騎手プレクラスニー天皇賞秋のインタビューと言うか何と言うか顔面蒼白だったのを思い出したー。たぶん2着で良かったねーって感じだったと思うけど、メジロマックイーン降着で1着でしたからねえ。

 そりゃ焦るわな。