ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

でーと(笑

 ハロー!

 ちょっちデートしました(笑

 新宿のHUBで1時間ちょっとお話をした程度ですが。それでも楽しいひと時でした。

 土曜競馬結局やらなかった。

 菅原騎手が大穴を開けたのはびっくりだったけど単勝200倍つく馬と言うのは驚き。戦績を見たら地方転入馬で転入直後の福島のレースでそこそこの人気で大敗。今回はそれを使ってのレースでした。

 こんなのタラレバだし後付でなんでも言えるけど無理して買おうとすれば買えるかもだけど軸にするには相当気合が要るし軸にしたとして相手を購入するのは無理だね。

 カペラステークスは大外ディオスコリダーから購入したけど人気が思いの外あった。単勝10倍を切っているとは。前日売りだから分からぬが。

 ディオスコリダーが来たとしてショコラブラン辺りがヒモに来たら外れですよ(笑)個人的にエビショーとは相性が悪すぎるというか。調べればだろうけど全盛期でも連対率はさほどでは無かった記憶なんだよね。

 騎手を相性や好き嫌いで買うのは馬券予想から完全によくない事だけどねえ。

 それでも、トウカイポイントマイルチャンピオンシップではお世話になった。

 有馬記念マツリダゴッホにお世話になりかけた……。というのもダイワメジャーから流していたのです。その中にマツリダゴッホが居たという事実。基本的にダイワメジャーダイワスカーレットをドカンと買っていたのでレースが終わった直後三連複……と言う思いが凄く過ぎったけど。

 タラレバだ(笑

 同人誌関係は進行しています。競馬本は進行的に厳しいかな。制服少女征服計画の原稿が大変です。自分でも書かねばだし編集もあります。間に合うと思いますが。エロいのを求められると、たぶんそうでも無いと思います。

 なぜ「成年マーク」をつけた! とご立腹されるかも(笑

 コミケ辺りはエロいのをやろうと思っていたけどティアに集中して参加するようになってこう言うのもアリかな? って感じも。

 でも、そういう振り幅で行くと次のコミティアでエロいのをぶつけるかもしれません。

 これも趣味です。

 身体に異変はないけど痒みがありますねえ。