ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

津村騎手の好騎乗でした!

 ハロー!

 今日はさほど寒くないと思いつつも寒いですね。布団の中でグズグズです。

 気合を入れて着替えて外出です。中野に買い物です。大した買い物ではないですが。

 お昼ごはんはラーメンです。ほおずきで担々麺でした。黒坦々ですって。大盛りを頼んだらでかい器で焦った。普通の辛さを設定したのですが大丈夫でしたよ。変わった担々麺で美味しかったな。

 久しぶりにエクセルシオールカフェでこーしーを。

 家に帰って原稿をやったりお風呂掃除をしたり。

 馬券購入です。金曜日予想したとおりカペラステークスを購入。

 大外のディオスコリダーを軸に馬連で流しました。絞りきれないで7点流すという所業。

 これが面白いことに中山ダート1200の偏りと思っている外枠有利説がドンピシャで、ディオスコリダーとスノードラゴンで決着。70倍以上ついたので衝撃。美味しかった!

 ディオスコリダーは好発を決めて無理なくついていくと言うレース。テレビを見ていて4コーナー手前で馬券を持っている人間として確勝を。スノードラゴンが突っ込んでくるのも見えたので久しぶりに安心してゴールを見ていられました。

 ディオスコリダーは強いレースをしたね。津村騎手が上手に乗りました。満足です。

 返す刀でフューチュリティも購入。石橋脩騎手の応援馬券馬連的中でしたが安かった。石橋脩騎手も完璧な騎乗。桜花賞オークス辺りでも何とかなりそう。

 同人誌「制服少女征服計画」も進行中です。地道に原稿を書いています。俺得な同人誌です。今回は特にね!