ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

冬コミ新刊「制服少女征服計画」表紙デザインアップ!

 ハロー!

 ものすごくヘトヘトです。それでも活動なのです。

 ななな何と昨日冬コミ新刊「制服少女征服計画」の表紙口絵を入稿しました!

f:id:hen_k:20171213163944j:plain

冬コミ新刊「制服少女征服計画」表紙/大庭佳文先生

f:id:hen_k:20171213164147j:plain

冬コミ新刊「制服少女征服計画」裏表紙/かにかに先生

 解像度はものすごく下げています! あしからず。

 可愛い制服姿で両方とも「ナイスですね!」 村西とおる( ゚д゚)!

 中身もドエロって言う感じもなく、巻頭カラー4ページは一ミリもエロくありません(断言

 それでもありなのです! そういうものです。

 制服少女征服計画の表紙装丁はシイバミツヲ氏によるものです。いつもながら素敵なレイアウトを切っていただいて嬉しいのですよ!

 いろいろと恵まれているサークルですねえ。