ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

新年あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした!

 新年あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした!
 冬コミは何だかんだで疲れましたね。トブロックは午前中は通路が人でいっぱいで凄かったです。売り上げには関係なかったですが(笑)
 大庭佳文先生と二人でじっとしておりました。
 新刊は完売まではいかなったので、今度のコミティアに持っていきます。冬コミに来られなかったって方は、ぜひよろしくお願いします。
 昨日は、大庭先生とIngressなどをしていました。帰る頃は若干風邪気味になっちゃって大変でしたが! 帰って、速攻風邪薬とか飲んで寝たらある程度回復しました。
 しかし、今日一日はコミケの疲れもあったのか、加えて風邪薬の副作用もあったのか、とにかく怠くて仕方がありませんでした。うーん、体力が落ちた感じがします。ちょっと何とかしないといけないですね。
 今年は、ちょっち激動の年になりそうです!
 同人関係は、細々でも活動していくと思いますのでよろしくお願いします! たぶん、コミティアコミケの参加が中心になると思います。見かけましたら、よろしくお願いします!
 そんな感じで、今年は余計に頑張ります!
20:10 自宅