ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

うーん、どうしたものか

 とにかく酷いな。
 体調に波が有りすぎる。午前中は何となく大丈夫なんだけど、起きていれば起きているほど怠くなって仕方がないのです。どうしたものか? いまもかなり怠い感じですね。
 うーん、大晦日辺りから何かおかしいんだよな。コミケ、元日は気力で乗り越えたって感じなんだけど、その後の停滞気味が酷すぎる。明日、朝イチで医者にかかろうかな。うむ。ここまで酷いレベルのは久しぶりだよ。もう風邪薬は飲んでないから、薬の副作用っていうのは余り考えられないんだよな。眠剤関係は、もう何年も同じ薬を飲んでいるわけだし、いまさらどうのこうのって言うのは考えられないしなあ。
 まあ、明日医者で診てもらいましょう。
 今日は早く寝よう。
 そのくらい体調は悪い。
20:00 自宅