ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

体調が悪すぎる

 朝起きて、医者に行ってきました。割りと大きめな病院に。
 激しく待って、診ていただいて血を抜いて血液検査などを。
 検査の結果が出るまで、とにかく待って、呼ばれて再び血を抜かれて検査。
 なんか酷いらしい。よく分からないけど。詳しく検査をするらしく、来週にもう一度くるように言われた。
 何なんでしょうね?
 そのあと、電車に乗って場外に行って京都金杯の馬券を少々購入。マイネルハニーの単勝馬連を少々。
 家に戻って、ラジコで競馬中継を聴いていた。
 逃げると思った、マイネルハニーがあんまり行かなくて控える競馬をしていた。うーん、ある程度行ってこその馬だと思うんだけどなあ。
 五着と掲示板には載るもの、馬券とは関係ないからなあ。
 まあ、ドカンと勝負したわけじゃないから良いんだけどさ。
 夕方が今日一番体調悪くて、十八時すぎくらいから次第に上がっては来た感じで。でも、本調子までまだまだだなあ。
 とにかく身体中が、怠くて、痛い感じです。困ったもんですね。
 今日は早く寝るかなあ。明日になって、ころっと体調が良くなっていればいいのですが! 祈るのみ。
 まあ、寝るのは何だかんだで二十三時過ぎになると思うけど。
 昨日の今よりかは、体調はマシです。
20:11 自宅