ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

アレルギー的な?

 今日は、それなり、馬なりに体調はぼちぼちな感じで起きられました。若干寝不足かなって感じでは有りましたが。
 何事もなく、朝ご飯を食べて終了。
 九時過ぎに郵便局へ行って、郵便物を発送。
 帰りしなコンビニに寄って、さけるチーズを購入。
 家で、そのさけるチーズを食べたら身体中痒みが出て困った。アレルギーなのかな? 普通のチーズは大丈夫なんだけど。
 それも。お昼過ぎには治まって、とりあえず作業関係を。
 ネットで検索したり、ごちゃごちゃと。
 そうそう、大庭佳文先生がネットプリントでかわら版始めましたよ。
 Twitter大庭佳文先生のアカウント「@ooba4423」をフォローしてTweetを追えば分かります。たったの40円で、大庭佳文先生が描かれる可愛い女の子がコンビニで出力できます! いまがチャンス! 私も、コンビニで出力しました! 良いですよー。ぜひ!
 夕方、本当にさけるチーズがダメなのか再チャレンジしてみた。
 やっぱりダメだね! 痒くなって、体調まで悪くなった。二時間ばかり使い物にならなかったです。何か合わない成分でも入っているのかね? 気をつけよう。この前食べた、普通のチーズは大丈夫だったんだよなあ。チーズは好きだから困るんだよな。
 ろりぼん22で執筆していただいた作家さん、関係者の方に無事に見本誌は届きつつあるようでホッとしています。しかし、ゆうメールとは言え送料って結構バカになりませんよね。クロネコメール便があった頃は良かったんだけどなあ。仕方が無いかー。
 製版屋さんにちょっと見積もりを出してもらったのですが思いのほか、安かったので良かったです。ちょっと先のことになると思うんですけどね。かなり楽しみです。うん。
 冬コミ新刊ろりぼん22は、まだ若干数残っていますので二月のコミティアに持っていきますのでよろしくお願いします。コミティアに来られる方は、ヤフオクとかで落札しないようにして下さい(笑)
 とりあえず、頑張ります。
20:11 自宅