ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

今日は割りと元気な方

 まあまあ寝たかな? それでも、少し睡眠不足な感じもしないでもない。六時間くらいの睡眠かなあ……。
 朝は通常通り六時に起きました。この時期は分かっているのですが、寒いですね。特に朝。布団から出るのもしんどいです。
 同人誌「ろりぼん22」見本関係も、それなりに無事に届いているようで一安心です。
 いまさらですが今年は好きなことをやりたいですね。プライベートでは特に。同人関係は充実させたいです。コミティアコミケには確実に参加したいですね。そんな感じです。相変わらずオリジナル関係でやっていくと思いますが、よろしくお願いします。
 まあ、刷り部数とかは割りと調節して何とかしたいところ。頑張ります!
 日中、ラジコでラジオNIKKEI中央競馬実況中継を垂れ流しにしていました。馬券買ってないから気楽なものです。
 それから、データ関係の整理などもやっていました。
 今日はここ最近の中では、割りと体調は良かった方。そんなに身体も痛くなく、気力も多少充実はしていたような気がする。
 明日は麻雀大会(競技麻雀)があるんだけど、雨が降るんでしょ? ちょっと億劫な気もしています。たぶん行くと思うんだけど。でも、起きてみないと分からないなあ。ここ最近の体調では、ちょっと不安な気もするんですよね。うーん、でも麻雀やってるときは多少気が張るから大丈夫かな? まあ、明日起きてみてですね!
 いつも通りの二十三時過ぎに寝るとしましょう。
20:14 自宅