ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

若干の肩透かし

 朝は寒いことは寒かったんだけど、今日は少しはマシだったな。何やら明日は殺しに来る寒さっぽいですが! いまから恐怖!
 ご飯を食べて、少し眠たかったんだけど午後の用事を前倒しにして、九時前に出かけました。
 都会に行きました。ゴイスーなビルです。
 そこで、受付をして色々と相談事をして詳しく調べてもらった。
 まあ、色々とありますわな。二十日に、WEBを見てもう一度来るように言われた。いやはや、予想外の展開で困りましたねえ。何とかなるかな? 何とかしないといけないんですけどね。頑張ります。
 そこから、ひたすら歩いて銀行に。遠い。ちまちまと入金。うーん、まいりましたね。こちらも。
 帰るには微妙に早かったので、やっすい喫茶店に入ってiPadでネット徘徊。
 色々と調べ物をしました。うーん、調べれば調べるほど大変ですね。他人事じゃないんだけど、まあ大変。
 駅まで、ひたすら歩いて電車に乗って小一時間。自宅に帰った。
 今日辺り、コミティアの封筒が来ても良いんだけどTwitter見ていると届いている様子はないんだよな。届きました的な人も若干数居ることは居るんだけど、そんなTweetはわずかでしたね。届くのは明日かな? 早いうちに届くと良いんだけど。
 ろりぼん22はコミティア119に持っていきますので、よろしくお願いします。コミティアの配置関係は明日にはお届けできると思います。
 昨日は薬を飲んで早めに寝ようと思ったんだけど、通常時の三十分程度しか早く眠れなかった。身体が慣れちゃったのかな? もう少し眠れると、だいぶ楽なんだけどね。とりあえず、多少は早く寝る感じにしたいですね。
 まあ、全方位的に頑張るしかないんです。よろしくお願いします!
20:09 自宅