ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

朝は寒いですね

 ううう、やっぱり寒いですね。特に朝は。
 いつも通りアラームで目が覚めました。一度、二時間ばかり前に目が開いて起きたんだけど無理から寝た。
 通常通り、朝ごはんを食べて終了。
 九時ころ郵便局に行って、振り込みと郵便物を一点。
 午前中は色々と調べ物を。うーん、ちょっと先だね。何とかしないといけないんですけど。頑張ります。
 午後はコミティアの封筒が届くのを心待ちにしながら、ファイル関係の整理や書類作成などを。
 十五時ころコミティア封筒が届きました。ちゃんと配置されています。
 サークルろくめん☆ろっぴ、コミティア119スペース「や07a」です。コミティアあわせの新刊はありませんが、ペーパーや冬コミ新刊などの既刊を持っていきますので当日はよろしくお願いします。
 通行証と会場図を、一緒に来て頂く予定の大庭佳文先生に送った感じです。郵便局から。
 スーパーマーケットに寄って、主力のおかずツナ缶を大量購入。三缶で二百五十円程度言うコスパの高さ。普通にサンマの缶詰だと一缶で百三十円程度するから、ツナ缶はコスパが高いと思う。まあ、朝食にいつも食べている納豆に比べると落ちるけどね。
 まあ、なるようになる感じで。頑張るしかないんです。そんな面持ち。
 しっかし、電話が鳴ると良い気持ちはしないねえ(笑)メールでのやり取りの方が気が楽です。
 気の合う人と話すのは好きなんですけどね。
20:07 自宅