ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

サミー・デイビス・ジュニア

 寒かったですね! いや、まだ寒いですけど! 明日も最低気温は氷点下な面持ち。どうしたものか?
 それでも六時にちゃんと起きられるようになったな。
 朝に時間的余裕が生まれると、かなり楽な生活が送れる。
 日曜日ってことで競馬中継を聴きながら。
 雪の影響で、早いうちに今日の中京競馬が中止になって月曜日開催になったんだけど、JRAの判断ミスか京都競馬もかなりの雪が降っていたにもかかわらず、馬券の販売をするだけして結局中止になった。
 一度馬券を売ってから中止になると、出馬関係のやり直しになっちゃうから火曜日の開催になっちゃうんだよね。日経新春杯があったからギリギリまで粘っちゃったのかな?
 一場開催中山競馬を聴きながら、ダラダラと画像整理、書類作成などを。
 中山10Rでマイネルアウラートって馬が勝ったんだけど、走れぞ走れぞ人気にならない馬で、単勝で二十倍近くついていた。やっていたら取れたかもね。まあ、マイネルアウラートが出走するって情報が無かったんだけど。東スポも買ってないし。まあ、馬券に対する興味が減ってきているんだろうねえ。そんなものだよねー。
 貧民は貧民らしく生きないと(笑)まあ、一発逆転も狙ってはいますが! 宝くじで億を当てるしかねえ。頑張る。いや、頑張って何とかなるものかって気もしますが気合を入れて、ちまちまと買っていればいつか当たるかも! そんな希望的観測。
 今日は夕ご飯、ちょっと奮発してきんぴらごぼうをつけました。美味しかったです。
 二十三時過ぎに寝るとしますかね。
 明日も頑張ろう!
 コミティアは、昨日も書きましたがグッズ(大庭佳文先生描き下ろし関係かな?)を作成するかもです! 情報はなるべく早くに上げますので、その際にはよろしくお願いします! 期待して下さい! うむ。
20:12 自宅