ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

医者に行ってきました!

 今日は多少、寒さはマシだったのか? でも、朝は寒いな。
 まあ、身体が出来上がってきたのか六時に起きられます。グズグズしません。
 電車に乗ってはるばると医者に行ってきました。
 一番乗りです。
 ちょっとお年を召した方が受付で怒鳴っているのが何だかなーって感じでしたね。ああならないように個人的に気をつけないとな。
 まあ、精神科なので色々な人が居ます。仕方がありません。
 一番で診てもらって診察は終了。
 受付でお会計&お薬を頂いて本格的に終了です。閉塞的空間から放たれてホッとした感じもしますね。精神科は、他の医者に比べて少ししんどいです。
 まあ、喫茶店にでも行こうと思って歩いていたのですが、いつものやっすい喫茶店より近くに、もう一軒安そうな喫茶店があったので試しに入ってみました。
 いつものやっすい喫茶店は税込み価格でアイスストレートティーが330円なのですが、若干高かったのと税抜き価格だったので余計に高く感じました。まあ、それでも安い方だと思うんですけどね。
 お客さんも余り居なかったので少々長居。久しぶりに、ゆっくりとした時間を過ごしました。
 夕方過ぎまで、色々と用事があったので徘徊していましたね。
 18時過ぎに家に帰ってきました。
 日経新春杯は、やっていたら取れませんでしたね。固い決着だったみたいのですがシャケトラはなかなか買えないなあ。一点で仕留められるレースではないね。
 それなりに、企画的なものも上がってきて、先がちょっと楽しみです。頑張ります。
 あ、コミティア119ですが、大庭佳文先生描き下ろしICステッカーを三種類セットで頒布する予定です。たぶん決定です。また、近くなりましたら宣伝します。数は少ないと思いますので、来られる方はお早めに。
 さあ、頑張るぞ! オグリキャップ! って感じで頑張ります。よろしくお願いします!
20:29 自宅