ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

大庭佳文先生と色々と散策

 いつも通り早起き。朝早く起きると時間がかなり有効に過ごせる感じが最近してきました。
 朝ごはんをいつも通り食べて、ちょっと支度して街中へ。
 某所に行って、ちょっと相談事などを。少しだけ助かった感じかな?
 帰り、やっすい喫茶店で過ごしていたら大庭佳文先生からメールが。午後、そっち方面に行くけど、どう? 的な。
 勿論、オケーなわけです。
 一度家に戻って、ちょっと支度して再び外に出る。駅まで遠いんだ。
 待ち合わせ場所で無事に落ち合って、お昼にうどんを食べました。少しだけアルコールもグビグビ。
 その後、電車に乗ったりして原宿明治神宮に行ってきました。
 Ingressのミッションをやって、御朱印頂いて、お参りしました。それにしても外国人の方が多かったですね。観光スポットなのですねー。
 原宿から新宿に出て、ゲーセンで少し時間を潰して、喫茶店でだべった。
 久しぶりに、人と話したので少し気分が高揚していましたね。楽しかった!
 コミティア関係の話やら色々です。ちょっとした企画的なものある感じなので、上手くいくと良いな! とりあえず、頑張る方向で。
 大庭先生は新宿で別件の用事があるので、喫茶店でわかれました。
 てくてく歩いて、駅まで。途中の宝くじ売り場でビビっと来たので、宝くじをバラで10枚購入。一発当たれば五千万円! 多分当たる! 億を当てる前に、五千万円を当てる感じで! 頑張ります。
 電車は混んでいたね。座れたから良いんだけど。
 家に戻ると現実なわけで。ちょっと辛いかな(笑)
 まあ、良い気分転換が出来ましたよ。良かったです。
 コミティア119は大庭佳文先生による、ICステッカー三種類セットで500円で頒布することがほぼ決定です。ペーパーもある感じです。冬コミ新刊なども持っていきますので、よろしくです!
 しつこいようですがコミティアが始まるまで、このような宣伝行為はします。申し訳ないです。
 あ、今後自家通販をしようと思いますので用意ができましたら、お知らせします。この辺も、色々と決まりましたらよろしくです!
 いつも通り、二十三時過ぎに寝ましょう!
21:01 自宅