ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

土曜競馬やらないで良かったな

 やっぱり冬です。寒いです。でも、昨日に比べればマシでしたね。暖房を入れないで済んだ。
 いつも通り、六時に起きました。グズグズしません。大丈夫です。
 PC起動して、お湯を沸かしてな感じですね。
 ラジコでラジオNIKKEI第一に合わせて、中央競馬実況中継を。
 今日は競馬をやらないで良かった。何となく取れなそうな感じです。このまま薄れていくのかな? でも、明日はやりたいんだよな。大知がAJCCで騎乗する。全然人気のないマイネルフロストに乗るんだよなあ。何となく二着くらいはありそうで怖いんだよな。少額馬券を購入しに行くか。どうせ、出かけないといけない感じだし。
 マイネルフロスト、来たら良いね。
 ひたすら、画像整理・書類作成などをしていました。まあ、土曜日ということでテキトーに流す感じです。週明けは若干忙しいかな? 頑張らないといけないですね!
 ちょっと、グズグズしながら薬を飲んで二十三時過ぎに寝るとしますかね。
 コミティア関係は何とかなると思います。たぶん、大丈夫な面持ち。元気にしていますよ! その辺は。
 うむ。
20:23 自宅