ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ミライヘノツバサ

 今日はいつもより寒くはなかった面持ち。いや、寒いことは寒いのですが。
 日曜日でも通常運行、六時起きです。
 朝ごはん食べて、少々ゆっくりしてラジオNIKKEIのミュージックライフって番組を聴いて、支度して家を出た。
 街中まで歩いて行って、ATMでお金を少しおろして電車を色々と乗り継いで水道橋まで。場外に馬券を買いに来たのでありました。
 基本的に少額で中穴狙いです。単勝馬連です。
 予算はあまり無いので適度にって感じですね。三千円程度でしょうか。
 東海Sはアスカノロマンから、AJCCはミライヘノツバサから、ちょっと欲張ってマイネルフロスト複勝もほんのり買いました。
 とりあえず、さっさと馬券を購入して電車に乗って街中まで。
 意識の低い系の喫茶店に入りました。アイスティーが250円なり。二時間ちょっと粘った感じかなあ。
 まあ、何とか家に帰って、PC起動。ラジコでラジオNIKKEI第一に合わせて中央競馬実況中継を。
 AJCCパドック解説でミライヘノツバサのコメントが良かったので、若干気持ちが上がる。
 で、東海Sが発走になったのだけどアスカノロマンが先行しないでやんの。ショウナンアポロンと行った行ったになる予定だったのに……。テン乗りで、横典が乗りに行ったんだから一番人気でも横典を買うべきだった。残念。
 AJCCはだいたい予想通りの展開だったんだけど、ミライヘノツバサは条件からOPに上がったばかりだか仕方がないのかな? まあ、前崩れの展開で先行して三着に粘ったんだから強いんだろうね。でも、中山でしか狙えない馬かなあ。
 その後、ショックに打ちひしがれながら書類作成などをしていました。
 コミティア関係も水面下で進行中です。お楽しみにです。頑張ります。
 明日も若干大変かな? 何とかしないとな! うむ。
 毎度のごとく二十三時過ぎに寝ます。眠剤飲んで。
20:35 自宅