ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

気分が乗らない

 今日は寒い感じでしたね。困ったもんです。
 思わずエアコンを入れてしまいました。電気代が恐怖。
 通常運行、六時起きです。
 午前中は、書類関係の作成をしていました。読書もしたな。
 午後は、割りとゆっくりしながら作業な面持ち。気分が若干乗らないのか、なかなか進まないで困ったもんです。まあ、何とかなると思うんですけど。
 同人、コミティア関係はボチボチ進行している感じですかねえ。頑張っていただくしか! よろしくお願いします!
 今日は、気分的にかなり沈んでいるのでブログの更新も、この程度かな?
 明日は朝から大変なんだよな。多少気力を上げて頑張らないと。
 明日のために今日は素早く寝て、整えよう。
20:01 自宅