ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

貧乳同窓会的な起動をはじめました

 最近寝付きが少し悪い感じです。前までだったら薬を飲んで一時間少しで眠れたんだけど、どうしたものかね?
 夏コミに向けて早くも色々と用意をしています。フリップ・サイド編貧乳シリーズのオーラスな貧乳同窓会を出すために早め早めの進行です。今のところ、だいたい良い感じのお返事を頂いています。何とかなると思います。頑張ります。
 土曜競馬はやる気が全く無かったんだけど、昨日東スポを買ったら渡辺先生が東京メインレースでポツン◎だったので気になって気になって仕方がなくて、そのレースを買いにだけ場外に行ってきました。本当に少額なのでハズレても影響はないかなって感じです。まあまあね。
 家では地道に作業などをしていました。ラジオNIKKEI第一では中央競馬実況中継です。ラジオNIKKEI大関アナの実況は割りと好きですねー。聴きやすいです。将来的にはラジオNIKKEIで実況のエースになるんじゃないかな? 良くわからないのですが、どうやら水戸一が出身校らしいぽいです。凄いですなあ。
 あ、渡辺先生の予想は見事にハズレました(笑)四着に入ったんですけどね。まあ、馬券圏内では無いわな。残念でした。
 明日は柴田大知に夢を乗せて、東京新聞杯マイネルアウラートを少額買います。井崎脩五郎先生が本命ぽいので少し心配(笑)先週の根岸ステークスを一点で当てているらしく、二匹目のドジョウは居ないような気がするー。まあ、大知を信じて買います。

 今日ツイッターで上げた画像です。
 大庭佳文先生の初単行本「半熟少女」です。
 いま見ても素敵なカバーです。成年マンガですがイラストも装丁も品があって個人的にとても満足しています。大庭先生はどう思われてのかは分かりませんが。
 中身もいいですよ。ほわほわな女の子でいっぱいで癒やされます。
 実は重版が一度かかっているのです。で、初版と二版で若干違いがあります。奥付の上に大庭先生によるカットがあるのですが、初版と二版で絵柄が違うのです。流通量からして二版のほうが遥かに少ないので、二版のほうがレアなのかもしれません。もし古本屋さんなどで探すとき、中身が見られる場合確認してみるのも面白いかもですね。
 明日も頑張ろう! そんな感じです。
21:04 自宅