ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

久しぶりにヨドバシカメラ

 微妙な睡眠だったなあ。四時ころに目が開いちゃって困った。二度寝するのに一時間くらいかかってしまった。何とか眠れて六時に起床。
 フツーに朝ごはんを食べました。
 夜シャワーを浴びてその時T字カミソリで髭を剃るのですが、私はどうも髭が濃く朝はジョリジョリなのです。基本そのままなのですが、流石に身だしなみはしっかりしないといけないなあーと言う感じで、鏡(洗面台にしか無い)と電気シェーバーを買うことに。鏡は何処で売っているのか分からないので仕方なくAmazonで購入。約1300円。明日の午前中に届くらしい。申し訳ない。クロネコヤマトさん。
 電気シェーバーは久しぶりにヨドバシカメラに行くことに。

 行ってきました。ヨドバシカメラ。電気シェーバー売り場を見て回って、値段の差に焦る。ピンきりですよねー。初めてヨドバシWi-Fiに繋いで速度に驚いた。速い。
 結局フィリップスの電気シェーバーを選択。5030円でした。高いのか安いのか良く分からないけど、ネット上の評判的には大丈夫だったので購入に踏み切ったわけです。Amazonより安かったな。ヨドバシポイントもつくし。
 多少健康的なものも考えて急に毎朝牛乳を飲もうと思って、100円ショップでグラスを購入。健康に関しては色々と思うところがあるのです。
 電車を乗り継いで何とか帰ってPC起動。ラジコで競馬中継を聴く。
 競馬は後半のレースを購入。殆ど豆券です。ハズレてもそれ程痛くない。当たったほうが良いのですがね。
 中山のメインは前日まで切る予定だった馬を本命にしてしまって残念な結果に。もっと自分を信用すれば良かった……。今日の勝負レースの最終も大知騎手が不発で終了。
 まあ、明日だね。明日の中山記念は頭数の割には今のところ人気が割れていて面白そうな感じに。数点馬連を買えばいいかなあ。当たると良いな。
 午前中は出かけたかったのですが、クロネコヤマトさん待ちですね。Amazonの荷物。
 とりあえず、それなり馬なりしっかりします。
20:18 自宅