ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

長風呂

 何か微妙な睡眠でしたね。眠りは深かったと思うのですが四時間程度の睡眠でした。朝四時に目が覚めるって感じで。
 とりあえず起きて、必死にゴミ出しを続けた。集積所がダンボールと燃えるゴミで溢れている。でも、三分の一くらいは出せなかった。残りは来週中だなあ。何とかせねば。
 九時きっかりに街中の銀行に。手続きで一時間以上かかってしまった。受付のお姉さんが慣れてなかったのかな? まあ、仕方がないですね。
 電車を乗り継いでヨドバシへ。ヨドバシ・ドット・コムで注文した商品を受け取りに行きました。iPadスマホの防水ケースとやっすい掃除機を買いましたよ。合わせても六千円しなかったんじゃないかな? 掃除機が本当に安かった。使い物になるか分からないけど、レビューはそんなに悪くないから大丈夫かなあ。
 夕食は、もやしときのこの蒸し物です。ポン酢をかけて美味しくいただきました。
 Amazonから荷物が届きました。昨日寝床で注文したお風呂で使うバスタブトレーです。2300円程度。使い物になるか? って感じだったのですが、食器などの洗い物が終わったあとに早速セッティングして湯船にお湯を張りました。
 iPadスマホを防水ケースに入れていざお風呂へ。

 こんな感じになりましたね。
 バスタブトレーには簡単なスタンドが付いていてiPadが立てかけられます。Amazonプライム会員なのでプライムビデオを垂れ流しにしました。久しぶりにさまさまを見たなあ。スマホでネット巡回をしながらであっという間に一時間くらい経っていました。風呂場みたい空間で動画を流しているとかなりいい感じですね。安くて良い買い物をした。最後はお湯が冷めて出た感じだからねー。ふやけたー。
 防水ケースはジップロックで良いって話も出ていたけど、安心料を買って防水ケースにして良かったな。
 贅沢な日であった。
22:10 自宅