ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

首肩腰が痛いんです

 どうにもこうにも首と腰が痛い。昔からなんだけど酷いです。この前、本当に久しぶりに整骨院へ行ったのですが施術が終わって一時間ほどしたら凄く気持ち悪くなってしまい困った感じになってしまいました。
 てな訳でこの前の雑記で書きましたトゥルースリーパーが届いて試しましたよ! 二日ほどしか試していませんが何となくいい感じかもしれません。首や腰には違和感はありますが、まだマシになった感じですよ。一週間も使えばもう少し実感がわくんじゃないかな?
 昨日は朝早く道にスマホを落として壊してしまいました。正直焦った。慌ててサポセンに電話。まだ保証期間だったので無料で同じスマホのリフレッシュ品と交換との事! 助かった!
 朝、電話したので当日に届くらしい。と言うか届きました。落下のショックで壊れるのが恐怖なのでヨドバシドットコムでスマホケースも購入。耐衝撃ケースとのことです。ポイントを使ったのでほぼ無料です!
 昨日の夜から午前中をかけてスマホのセットアップをしていました。どんなアプリを入れていたのか忘れていて困ったなあ。
 アドレス帳だけはクラウドに保存してあったので助かりましたよ。アドレス帳が生きていれば何とかなります。
 今日は土曜競馬があったのですが、実況をRN2で聴くだけでやりもしませんでした。我慢ができた……と言うより忙しかったな。
 スマホには大量の画像を突っ込んで壁紙チェンジャーでコロコロ壁紙が変わっていくのが面白い。バッテリーは食うだろうけどね。
 明日は麻雀大会です。少し喉が痛い気もするので空気の悪いところは少ししんどいかもしれないなあ。でも、麻雀は好きなのでやりたいねえ。行く方向で頑張ります。
 日曜競馬はどうしよう? 阪神大賞典はなあ(笑
20:56 自宅