ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

度が過ぎる

 もうね。自分がバカかと。ちょっと体調が良くなってきたからってIngressをやりすぎた。
 ミッションを30個をやるというダメさ加減。全部徒歩移動です。かなりの距離を歩いたんじゃないかな? 七時間は歩いたと思う。
 歩いていた時は問題なかったんだけど家に戻ってからが酷かった。どうにもならなくて、ぐったり。もっと、体力と脚力をつけないとダメだな。
 雑記を書く気力が戻るだけ回復したんだけど。
 今度のコミティアには大庭佳文先生の日記本が出るんじゃないかな? 間に合えばって感じです。本当は個人的にwithinの前半を出したかったんですけどねえ。こればかりは大庭先生の都合ですから仕方がないです。
 とにかく、ふくらはぎが痺れています(笑
 お風呂には入ったのでとにかく休むのみです。
 短い文章ですがこんなものです。
 中山10Rは大知騎手が来たけどヒモのルメール機種を持ってなかった。一番人気のシュタルケ騎手を信じてしまったのがいけなかった。でも、中山最終を取れたので原状回復でした。
 しかし、東スポの馬匠渡辺こと渡辺薫先生は凄いな。中京最終を◎○▲三連単大本線を取ってますよ。40150円的中だなあ。怖い怖い。
 明日は気が重いですが、頑張ります。
20:31 自宅