ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

Ingress地獄(笑

 学習能力ゼロですなあ。
 午前中の早い時間に若干嫌なことがありました。もうこの辺のことは慣れてきたので割りとどうでもいいのですが、まあ多少根に持ちますね。良く分からないけど酷いことばかり言われるんだよなあ。うーん。
 そんなストレスもあってか、あり得ないくらいIngressでミッションをやっていました。ダメ人間だなあ。
 ミッションは全部で36個やるという暴挙。昨日、スマホに万歩計のアプリを入れたので面白かったですよ。歩いた距離は23.2km程度。歩数は35200歩程度。どれだけ正確なのか分からないけど目安になるのかな?
 この前より道にアップダウンがなかったのでダメージは少なかったです。最後終わって激安カフェで休んでいたのですがつま先が痺れてきたのでヤバイとは思いましたが。それでも、家に戻って普通に家事もこなせたので前回ほどではなかったな。
 そうそう、十年以上前から謎の首痛・肩痛・背中痛・腰痛で観念して昨日仕方なく整形外科に行ってきました。レントゲン大量撮影で大変でしたなあ。
 ストレートネック&腰の骨も満足に湾曲していないとのことでしたよ。でも神経がやられているって訳ではなかったみたいです。飲み薬と湿布を頂いて終了でした。
 昨日のお昼から飲み薬を飲んで寝る前に湿布を貼ったのですがビックリしました。恐ろしいほどに身体が軽いのです。腰の痛みはほぼ無くなりました。首もまだ痛いことは痛いのですが痛みもかなり緩和して、首の可動域も大きくなりいままでより多少左右に頭を振ることが出来ます! 飲み薬&湿布を続けていけば良くなりそうな予感。名医に当たったのかも! 整骨院は要らない子だったんだ! この前、施術を受けたあと気持ち悪くなって仕方なかったもんなあ。
 日頃飲んでいる精神安定剤漢方薬に替えて多少体調も上向きだったのですが、身体に走っていた痛みが和らいで余計に精神的に良くなったのかもしれません。だから今日は歩けたんじゃないかな?
 まあ色々と諦めないで頑張る方向で行きます。
20:39 自宅