ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

今日は疲れましたよ

 ちょっと睡眠の質が悪いですね。眠剤もマトモに効いてないのかな? 明日は葛飾にある病院に睡眠時無呼吸症候群か分かる(?)簡易装置を借りに行く予定です。面倒だけど、その辺が分からないと気分が悪いよな。
 朝ごはんを食べてスッとコインランドリーでお洗濯を。乾燥機にもかけてふわふわですよ。
 多少なりとも、ある程度まとな生活は送れています。精神的に安定したんじゃないかな?
 その後、用事があって街中へ。
 ある程度知っている街だと思ったんだけど裏道に入ったら全然雰囲気も違うし、道に迷うわで大変大変。
 それでも用事は15時過ぎに終わって、帰りしなユニクロでほんのりお買い物をして終了。
 そーいえば、初めてコメダ珈琲に行ったな。量が多くて焦った。油断ならない。
 スーパーマーケットにも寄って簡単にお買い物。
 家に戻って休憩したんだけど身体が辛くなっちゃって、ちょっと早いですがお風呂に入りました。
 30分ほど浸かっていたらかなり回復です! 良かった。正解。
 コミティアは何とかなるかな? 大庭佳文先生にはご迷惑をおかけするけど、頑張って頂かないと。よろしくお願いします。
 今日は細かい睡眠でも良いので無理から寝て本当に体力の回復をはかりたい。
 まあ、色々と頑張る方向で。
19:01 自宅