ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

へろへろすぎた!

 土曜日に睡眠がうまくいかなくて、そのためか日曜日と今日の朝にかけて本当にへろへろでした。
 恐ろしいほどに身体に力が入らなくて怠くて若干気持ち悪いという始末。
 日曜日の夜に気力を振り絞って、かかりつけ医にメールを入れました。まともに睡眠が取れなくなってしまったというのは大問題。
 眠れなくても死なないとかネットで見ましたが、たぶん嘘です。狂って死ぬんじゃないかな? 自分は一晩でもストレスですよ。原稿待ちとかなら頑張れますが、日常的に眠れないのはストレスですな。
 12時過ぎにお医者さん行って、色々と話を聞いて頂いて安心できたのか良かったです。その時間くらいには体調もだいぶ戻ったので一安心でした。
 ちょっとだけ薬を処方してもらって終了。
 食欲もある程度、復活したのでお蕎麦とカレー丼のセットを。場所柄、値段が高い。仕方ないけど。カレー丼は美味しかったけど、お蕎麦は少し微妙だった。乗っている天かすの油が酷かったな。体調にもよるのかもしれないけど。
 コミティア関係は進んでいると思います! 遅くとも五月二日には詳細をお知らせできると思います。大庭佳文先生が頑張っておられます!
 一晩寝れば、たぶん回復すると思うので明日は教習所に行って実習を一コマこなしたいです。予約入れてあるので、当日キャンセルすると2000円罰符があると言う規則。万全を期すとしたら、明日の予約を前日キャンセルしてって言うのもあるんだけど、一日も早くって気持ちもあるからな。まあ、何とかなるでしょう。
19:17 自宅