ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

凄く久しぶりに眠いよ。パトラッシュ。

 三時ころ目が覚めてしまった。
 寝相は相当悪い人間なんだけど、布団を引っぺがしたらしく寒くて目が覚めたと言うオチ。異様にスッキリ目が覚めちゃって二度寝をしようと思ったけど上手く行かなったねえ。
 大庭佳文先生からコミティア120のオマケ用ポストカードのデータと本文データの一部を頂きました!
 ポストカードはチェックして印刷所に入稿。ちゃんとチェックしたので問題ないと思いますよ。5月3日辺りに届く予定かなあ。
 雨が止むのを待ってコインランドリーに洗濯に。乾燥機とあわせると一時間ちょっとかかるので時間が勿体ない気もする作業。
 終わらせて、お昼はちょっと歩くけど安い中華屋でラーメン&餃子。日高屋ではないです。そのモデルになったお店らしいですが。
 午後は夏コミで出す予定の「貧乳回顧録」のテキスト打ち。
 全作品のタイトル・発行年月・収録された作品などのデータはテキストに起こしてあるから、ちょっとした所見を書く程度なんだけど全然終わらない。この同人誌、予定の台割では100ページ超えるんですよ。表紙抜いて。怖いっす。
 起きたのが相当早かったせいか、この私に眠いと言う状況が訪れましたよ。凄いなー。10年以上こういうの無かったよ。グッスリ眠れると良いんだけど。
 本当は学科の復習もしたかったんだけど、ちょっと無理。明日の朝やります。テストは土曜日でもいいかなー。まだよく理解してないんだよね。マトモに勉強していなかったツケよ。
 全方位的に頑張る面持ちです!
21:40 自宅