ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

明日のコミティア120はよろしくお願いします!

 今日、午前中は実りの無い打ち合わせでした。こっちのやる気が全く起きないと言うか……。違いすぎるんだよな。仕方ない。
 枕を替えて正解だったかもしれません。
 睡眠時間は変わらず5時間行くか行かないかって程度なんですが、眠りがかなり深かった気がします。本当にスッキリして疲れが取れたって感じだったもなあ。
 コミティア120の準備をしながら在庫の整理。
 実はboothにて自家通販しようかなーと考えております。正直、同人誌委託販売の書店さんには色々と思うところがあったので。
 でも、整理をしていて、かつて出したエヴァの同人誌が大量に出てきて流石にこれは無理だよなあって感じで廃棄の予定です。
 欲しい方がいらしたら送料手数料だけで譲りたいくらいです(笑
 コミティア120の用意はだいたい出来ました。
 いつもお品書きは大庭佳文先生にお願いしていたのですが、大庭先生は本格的にお忙しい感じなので、自分で作成。
 こう言うのはセンスが無くて泣けてくる……。貧乳シリーズ初期(倶楽部・大王・法典・通信のあとから貧乳ものまで)カバーデザインの目次や広告などレイアウト自分でやっていましたが本当に酷いね(笑)
 こう言うのはプロにお願いしないといけないですよ。
 てなわけでお品書きです。

 コミティア120新刊「旅と御朱印INGRESS」+ポストカード 300円
 「大庭佳文先生描き下ろしICステッカー三種類セット」 500円
 「こんな感じで、私は弥生のことが好きなんですが」 300円
 「ろりぼん22(テーマ痴漢)」+ポストカード 1000円
 と言ったラインナップですよー。
 新刊はingressのミッションを中心に御朱印などもまじえて大庭先生が描いております。表紙込みで12ページですけど、充実している予感! よろしくお願いします。
 スペースはTOPにも書いてありますが「I41b」です。ぜひお立ち寄りください! 大庭先生もいらっしゃる予定ですが遅れてくるとの事です。
 大庭先生がスケブを受けるか分かりませんが、その辺は臨機応変によろしくです。
 しかし、今日発掘されたシャープ製の炊飯器でご飯を炊いたのですが驚くほど不味くご飯が炊けたので衝撃でした。お釜が薄かったのでちょっとヤバいかなあ、と思っていたのですが想像を超える不味さでした! 酷い! でも、当時Amazonの着払いで購入したらしく伝票を見たら6000円程度の5合炊きの炊飯器でした。冷静に考えれば妥当な性能かもしれませんね。
 明日の朝からアイリスオーヤマに戻します。
 もしかしたらもう少しコミティア120の準備をするかもなのでこの辺で。
 しつこいようですけど、明日コミティアに来られる方はぜひよろしくお願いします!
18:17 自宅