ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

マークされた?

 昨日割と理不尽な呼び出しのメールが来て午前中出かけました。
 歩いては立ち止まりでingressのグリフハックです。
 低レベルもだけどレゾネーターが枯渇して一時はほぼ尽きていました。
 要件はお昼過ぎに終わったので、慌てて教習所に。効果測定を。
 あまり復習できなったためか想定より酷い感じに。元々テストのようなものからひたすら逃げていた人間です。なかなか難しい。PCやスマホでも問題集で練習できるので寝る前や移動中にやらねば。
 夕方、と言うか夜か。ingressの良い方のメダルが欲しいので最寄りの二駅前で降りてひたすらレゾネーターを挿してグリフハックです。ちょっと怖かったのは、敵陣の方がどうやらマークしたらしく自分がデプロイした後、すぐさま破壊って感じでした。
 挿した後すぐ色が変わるので何だろう? と思っていたのですが、一時間半くらい同じ状況だったので微妙な面持ち。
 たぶんその方も自分と同じメダルが欲しいんだろうけど。もう少しタイミングをずらすとか……。構わないんだけど。
 boothにて自家通販を始めようと用意はしています。ちょっと送料手数料の設定がイマイチ分からないのでちょっと保留しています。その辺が分かり解決したら上げたいです。
 コミティア120新刊「旅と御朱印とINGRES」やろりぼんなどを上げる感じです。
 なんとなく頑張る面持ちですよ!
20:31 自宅