ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

洗濯機がサトームセンの如くダンシング!

 ハロー!

 洗濯機を回しているのですがガタガタと音が凄いです。

 部屋干しなので風乾燥二時間実施しているのです。

 洗濯物の偏りなのでしょうね洗濯機がイッツダンシング。サトームセン状態です。

 致し方ないのでそのまま構わず回すしかありません。それでも建物の構造上近隣にご迷惑をかけようがない物件なので安心ですが!

 同人文庫本「ポニーテール制服少女は悪夢を見るか?」(仮題)何となく「か?」をつけてみました。は進行しています。

 キャラクター紹介ページを追加しました。本文中でキャラクターの事を触れてないというか触れる事が無理な感じなので。ただ単にシチュエーションだけのエロテキストなので(文才のない人間の言い訳)。

 なのでちょっとした紹介です。詳しくないけどあった方がマシってわけで。

 本文見直しは少し寝かしてですね。後書き解説を先に済ませようという酷い展開ですが。

 とにかく何とかします!