ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

靴二足体制から三足体制。

 ハロー!

 へろへろですよ。

 new balanceのウォーキングシューズが劇的な安さだったので購入。ものすごく歩きやすいです。

 ランニングシューズは硬いので歩くのには向いてないような気も。new balanceは歩くのに向いているので足下が楽なんですよね。

 歩きすぎが祟ってか足底が痛い人です。足底筋膜炎なんたらかんたらでないと考えています。

 BOOTHからの注文はいい感じで来てます。地道な宣伝活動で同人活動も進行していきます。

 コミティア124のネタは決まってないです。制服少女ネタは何かしらあると考えています。

 少し歯が痛い感じもしてます。歯医者さんで何か言われたわけでもないし虫歯じゃないと思うけど。

 ストレッチは楽しくやってます。身体が伸びて疲れがとれますね。