ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

首と唇が痛いのです!

 ハロー!

 ジャパンカップは何もなかったです!

 流した相手もシュヴァルグランしかいません。キタサンブラックがギリ3着。

 ヤマカツエースはローカル大将的な感じもしますが、ナイスネイチャの再来をって感じで有馬記念に出てきたら購入したいです。三連複の二頭軸にするかどうかだけど。

 冬コミ、自分はお昼前に参加ということになりそうです。設営などは大庭佳文先生にお願いしてあります。申し訳ないですよ。でも参加したいのです。せっかく当選したのですからね。

 髪の毛がどうやってもボサボサになってしまうので髪の毛を切りに行かないと。財布も崩壊したので必要です。微妙な出費で死にそう(笑

 競馬の2歳重賞はほぼほぼやらない人なのでチャンピオンズカップをやったら有馬記念までお休みかなー。

 チャンピオンズカップは今の時点テイエムジンソクを狙いますよ。中京ダート1800は追い込みがきかないと信じています!

 ノンコノユメとかホッコータルマエとかコパノリッキーとかにぶち込んで死亡した記憶が。確か7万近くやられました(笑

 それ以来地味に100円単位でチマチマ購入です。

 首がひどく痛いので枕を変えました。横向きに寝る人なので横向きに適した枕で固くて低い枕を選択です。

 よく眠れると嬉しいです。

 あと洗濯洗剤が溶けきれなくて洗濯物に付着してしまうケースが多々なので液体洗剤を買って使用しました。

 うん液体だけに洗濯物に付着しませんね!

  下唇が謎の割れ方をして回復しないので医者に行きますー。はて? 何でしょう?