ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

カバー入稿! 渡辺先生サイコー説。

 ハロー!

 自分を知っている人が街中で歩いている自分を見かけて声をかけようとしたのですがニコニコ笑って歩いているのを見て声をかけるのをやめたと。

 そっかーニコニコ笑って歩いているのか! ワシは! 人に言われて初めて知った。確かに怖い人っぽいよね。当人はそんなつもりなんだけどねえ。

 そういう顔と思って諦めてください。

 COMITIA123新刊「ポニーテール制服少女は悪夢を見るか?」のカバーイラストを持ってデザイナーさんと打ち合わせをしました。

 色々なアイデアを頂きました。基本デザイナーさんにお任せです。ラノベぽい感じでお願いしました。

 どうなるか楽しみです! かなり押せ押せスケジュールですが許して下さい!

 残っている部分もテキストを起こさないと。奥付も作らないと!

 もう大変ですよ。楽しいけど!

 朝方まで起きて作業ですね。

 それにしても残がないから馬券を購入してないという無能さ。テイエムジンソク-コスモカナディアン-アスカノロマン馬連ボックスってブログに書いている(笑

 そして凄いのが東スポ渡辺先生。◎▲◯で3連単的中しておる。コスモカナディアンに単穴▲を打てるのが渡辺先生の真骨頂。ライスシャワーが二着に入った時爆弾★を前日辺りに予想で打ったのを思い出したね。

 馬券を買ってなかったけど渡辺先生がアナ的中をするのは渡辺信者として嬉しいものです(笑