ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

U字工事を見ていたら虎の門と内村プロデュースが好きだった事を思い出した。

 ハロー!

 普通に書き出しに「ハロー!」出てきます。日本ハロー同盟です(ウホ

 サーキュレーターを回してエアコン温度設定21から23℃で十分耐えられます。床がものすごく冷たいので靴下&スリッパ必須ですが!

 Huluで笑点を垂れ流しにしています。

 大喜利は見ないで演芸を見るのですが若者に寄せてるのか演芸場で見るような芸人さんは少ないですねえ。

 Huluで見かけたのは青空球児・好児堺すすむくらい。ひびきわたるあたりを見たいけど現役かな?

 でもU字工事を見られたので良かったよ! 悲しいかな栃木県民。大雑把に言って北関東出身しか共感を得られない漫才は大好き。M1で上沼恵美子に酷評されたけど、こちらもそっちは分からないってことだよね(笑

 U字工事虎の門から良く頑張ったねえ。

 内村プロデュース虎の門は最近(?)のバラエティでは特段好きでしたね。

 虎の門の無茶振りは個人的にツボでした。

 井筒監督のATフィールドを全開にしたいがための酷評と言うか愚痴とか。一週間TVガイドでカンニングNHKに挑んだり、うんちく王でゴールデンに挑戦したり、しりとり竜王戦とか変な感じだったよね。

 深夜に柔道を行う無謀さ。美保純にレンタルDVDを紹介するご機嫌伺い。

 蛭子さんの謎なコメント。

 特に一週間TVガイドが好きだったなあ。アレは傑作だったね。

 要約しすぎた切り貼りと偏見で紹介する各局の状況だったけどNHK教育の紹介は秀逸でした。あと、カンニングNHKに対する挑戦状。バカリズム仮面ライダー響鬼の紹介だったかなあ。これも秀逸で面白かった。

 あり得ない番組だったねえ。

 内村プロデュース虎の門のお陰でふつーの人に芸能人で誰が好きと訊かれたら引かれないように「安めぐみ」「MEGUMI」と答えられるようになりました(笑)。

 キャラクターとか存在として好きだけどね。

 同人関係は進行しているというか印刷所から箱詰め完了のメールが届きました!

 何かしら作業に集中していると大丈夫ですが気がそがれると口寂しくなって困っています。

 あたりめを買ってもすぐ全部食べないと気がすまないタイプです。いやはや。