ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

バレた(笑)

 いつも行っているお医者さんに「さばかんつなお」とバレてしまった。

 「〇〇さんは、さばかんつなおでしょ」ってカジュアルに。

 自分名義のメールでメールをしていたつもりが「さばかんつなお」名義でメールをしていたことが発覚。

 衝撃の事実でした(笑

 でも、とにかく笑って明るく大らかな先生なのでこのお医者さんに行くことは楽しいって言うのは変だけど、楽しいですよ。

 今日は先生の著書も買いました。

 「あるがままメソッド」って本です。

 これで検索したらどこのお医者さんかほぼほぼ分かります。

 読みやすいし先生がしたいことがものすごくわかります。

 あと、このお医者さんに行くと妙に落ち着く理由もわかりましたよ。

 こう言うひとに出会えるのはタイミングだと思うのですよね。

 でも、先生にBlogを発見されるのが怖い(笑

 先生のBlogは面白いです。インスタのアカウントも発見しました。

 どうもウォッチャーぶりを発揮してしまいます。

  スプリンターズステークスの予想。

 予想が難しいというかなんというか。狙いたい馬を書きますね。

 ラインミーティア・ワンスインムーン・ダイアナヘイロー・レッドファルクスビッグアーサー・ファインニードル・モンドキャンノ・シュウジダンスディレクターあたり。

 多い! どれを軸にして馬連か。ビッグアーサーの中山は狙いにくいけど真ん中辺りの枠を引いたから可能性はあるような。

 潔く行けばレッドファルクス単勝だと思うけど。

 個人的にワンスインムーンを狙い撃ちっていきたい……でもねえ。虎石さんとかぶると微妙な結果が多々。リアルスティール安田記念の悪夢が(笑

 ファインニードルから流して、西田騎手が何かしらやるこを期待しましょう。

 あと、池添騎手の勝負強さと、意地でも買いたいシュウジ@ヨコテン騎手。

 ニシノフラワースプリンターズステークスの勝ち方は美しかったな。前にも書いたと思うけど。完全に抜け出したヤマニンゼファーを差し切ったからねえ。

  それとスギノハヤカゼをひたすら買い続けていました。ダイタクヤマトも好きで買っていたけど本線がダイタクヤマト-スギノハヤカゼダイタクヤマトはきたけど。

 作家さんがダイタクヤマト単勝を持っていて羨ましくて仕方がなったです。

 ビゼンニシキも頑張ったよね。ダイタクヘリオスからダイタクヤマトと紡いだんだから。