ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

俺のロケット。

 ハロー!

 ものすごく身体がだるかった。動けないレベル。精神的に来たわけではありません。単純に身体が冷え切ったという理由で「朝風呂」に長い時間入ったせいです。

 目が覚めたのが朝4時過ぎで寒かったのです。何故か掛け布団は跳ね上げられていて下半身裸でした。

 ナニをしながら寝落ちってことでもないですよ(苦笑

 それとも睡眠中に高まってしようとしたのか?

 午前中は整骨院で施術&身体の矯正。股関節の固さは天下一……と言うか身体中固いのです。しゃがむ動作もひどいものです。横回転はある程度問題ないのですが縦方向の動きかな? 苦手ですね。

 地道にストレッチもやっていますが。

 競馬は残念でした。津村騎手はそれとなく乗ったけど厳しい展開だったのかなあ。行った馬は案外でそれにつけた馬が好走なのですよね。軸馬二頭が何もなかったので終了だったのですが。

 地上波競馬中継は結構辛いかなー。フジもだけどテレ東も観ているとしんどい。吉澤さんの存在意義がもはや謎としか。

 U局でやっていた競馬中継は無理だと分かっているけどカンバックサーモンだね。アベコーの穴党専科をもう一度。

 明日は小雪舞い散る日経新春杯になるのかな? 話でしか知らないけど嫌なことを思い出すから微妙だよね。小雪舞い散る日経新春杯って。

 日経新春杯購入するか分からないけどサンタフェチーフ・ソールインパクト・ミッキーロケット辺りを狙いたいかも。

 コミティアの原稿のリライトと言うか直しが酷くあるのでもうね!